夢は日本中の風俗を利用すること

僕の夢は、日本にある全ての風俗を利用することです!皆さんの夢はなんでしょうか?このサイトでは、風俗の体験談を紹介しておりますので、興味のある方は一度見てみてくださいね!

デリ歴二ヶ月の初心者デリ嬢とソフトSM

今日のお相手Yちゃんはデリヘル嬢っぽくない子です。今の店に所属する前は風俗未経験、素人っぽい雰囲気も頷けます。

所属してまだ二ヶ月ちょっと、しかもレア出勤みたいです。相手が不慣れな場合には俺はSモードになるか恋人プレイでイチャイチャしまくったりのどちらかです。

Yちゃんとは付き合い始めたばかりで初めて彼氏のお家に来た彼女…という設定で遊ばせて貰う事にしました。Yちゃんは緊張しています。俺がリードしてキスしてあげます。

舌を絡ませているうちにYちゃんも積極的になってきます。実はエッチな子なのかな!?と、嬉しくなりました。おっぱいを揉み、乳首を吸います。

たまに甘噛みすると悲鳴するYちゃん。「ちょっとMっぽい?」と聞くと、Yちゃんは「どうだろう?経験がないから分からない…」と言います。

じゃあ、という事でソフトSMプレイ風でラブラブします。仁王立ちフ〇ラでご奉仕させます。両手を軽く拘束しようとしたらそれはNG。

しょうがないのでフ〇ラする頭を手で軽く押さえる事でSっ気を満たします。射精してさっぱりしました。

熟練のテクを持ったデリ嬢のおかげで昇天

今日呼んだのは小倉のIちゃんです。デリヘル店に所属したのは最近だけど、風俗嬢歴は長いらしいです。出会いから精算、プレイの流れを作るのが上手で、白けず、すっかりその気になってしまいます。

一緒にうがいをしてから濃厚キス。積極的に舌を絡ませて来るし、俺の身体を触りまくるし…如何にも玄人!興奮します。痴女系です。

照れたり初々しい子もOKだけどたまに遊ぶには淫乱系の方がいいです。そこからもプロの技!って感じで色んなサービスをしてくれます。

俺にも触らせてくれるし、触ってくれるし…もうマジでビンビンでした。Iちゃんのおっぱいは少し整形っぽい?感じだったけど大きくてキレイでした。

パイズリからのフ〇ラ、手でのサービス、我慢するのが大変でした。寸止めで焦らされて…また指で撫でまわし、亀頭の裏辺りを刺激します。

あぁぁぁと悲鳴を上げたい感じでした。頭は真っ白です。はぁ、はぁと息が荒くなります。イカせて下さい…と懇願します。お願いです!イカせて!と、大発射!こんなに快感だったのは初めてです。
小倉デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

働くのは金の為宣言のデリ嬢に萎えた

週一は思いっきり遊びます。いつも呼ぶデリヘル嬢が急に飛んだので、仕方なく別のデリヘル嬢を呼びました。来たのはOちゃんという女の子です。

今時の子って感じです。僕はOちゃんに「何で風俗で働いてるの?」と聞いてみました。余計なお世話ですよね…聞かなきゃ良かったですよ。

Oちゃんは風俗で働いているのはお金のためとハッキリと言いました。そう言われるとちょっと夢がないですよね。夢を買うんですから…エッチな気分になるような事を言って欲しかったです。

聞いた俺が悪かったです。冷めた気分でプレイ開始しました。キスしているとOちゃんの舌は煙草の味がします。興ざめでした。チェンジ出来るならしたい…時既に遅しです。

Oちゃんに全身リップをお願いしました。前の子は吸い付くようにしたり、舌を巧く使ったりしたのにOちゃんはただ唇をつけるだけ…ハッキリ言って手抜きです。

あぁ、白けるよなぁ…と、俺のチンコは萎えたままです。最後は手のサービスでどうにか射精出来ました。別の子を探します。